2009'04.19 (Sun)

4-19 かてきょ@@

只今 SquareЯootクランにお世話になっています。

紋たんが 
いつ(Tanpopoクランへ)帰るの?って聞いてくるけど

ダーリンはナイトから 
今は 幻術キャラがメインになっちゃったみたいで
新欲や新影でレベル上げ中なんだもぉん><
ルリでさえ行けない  禁断の楽園(つД`)



そうそう


Squareって


どんなクランかっていうと・・・



1-04月20日 かてきょ-1.JPG
(・∀・)b




SquareЯootクラハンに エルフで参加しました。
狩りjoinしたとき プリが「るりちゃん」
ってタイトルつけてくれたんですけど

つけた本人が気に入ったみたいで
2-04月20日 かてきょ-2.JPG
食べないでください・・(・ω・ノ)ノ







 にかー!     にかー!     にかー!


ろっきゅんが ニャンコ出してたので
3-04月20日 かてきょ-3.JPG
かてきょが イケナイ妄想して大喜び!


もくろみ

4-04月20日 かてきょ-4.JPG

5-04月20日 かてきょ-5.JPG
誰か かてきょ噛んであげて!!wwwww




そんな かてきょの血盟便箋
6-04月10日 プリからのSOS.JPG
いぢられる本人が喜んでるから 無理!!





アスランは いじめっ子!
7-04月20日 アスランラン.JPG
そんなあすらんに メイポの刑でし^w^


            アイコン girl_pop063.gif

関連記事
12:17  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |