2009'04.15 (Wed)

テーベが開いた日

4月14日 アデン戦
VALさんが FPK参戦との噂の中 
アデン戦に来るんだろうか・・・と
1-04月14日 アデン戦-79名参加.JPG
ヤナ予感的中 初めての暇防衛でしたorz





clover

☆Prism☆クラハンinCC

カミングアウトきたあ!
2-04月14日 もえー.JPG
一般人のふりをしてたスレさん END(・∀・)b

むーちゃんの仲間だぉ♪




clover


この日 テーベは沸いていた・・・・
3-04月16日 テーベ-1.JPG
沸くときは一気なんだけど 
いっぱい取れるほど ルリには処理能力もなく
食べれる分だけ つまみます





ダーリンが 
幻術キャラで オシリス祭壇内で頑張ってたらしく
4-04月16日 テーベ-2.JPG
テーベBOSS 初の攻略成功おめでとう!^^




24H 開けっ放しのテーベ狩場は


入れ食い状態

タゲ来ない黒いモンスは放置で
ちまちまと 虫とかプリンみたいなのをひたすら食べます

モンス選り好み~したり~な 
贅沢気分で狩りしちゃいました。


たまにモンスいなくて 黒いの撃っちゃうと
5-04月16日 テーベ-3.JPG
人が居ない時間は 大変なことに!

hだしたり~ hだされたり~( ´-`;) 



本のマーク 本日の読者さま ありがとお^^
6-04月13日 日記.JPG
名前出せなくてごめんね!
ぢgいつでも撃ってあげるから勘弁ね^w^





 今日のおやつ! 
7-04月14日 おやつ-まーくん.JPG
演習で マークんからおやつもらいました^^





        アイコン girl_pop063.gif
関連記事
11:54  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |