2009'04.13 (Mon)

うきょきょきょきょ

花

ある日 
某女の子エルフから 告白されました(*ノノ)キャ
1-04月12日 こくはくう.JPG
ダーリンに知れると危険なので
名前は隠しておこう(*´艸`)




花

SquareЯootクラハンin90

81に上がったところで クラン員待ちのひと時
2-04月11日 90くらはん-1.JPG
おみやげ (σ´∇`)σゲッツ!


ボスフロアでも
3-04月11日 90くらはん-3.JPG
黒字(*^-゜)vィェィ♪

でも なすびに会えませんでした;x;




今日のおやつ! 
4-04月13日 おやつ 南無さん.JPG
くまおさんから クマクモ肉いただきました^^





花

トレチャで 紅さんが息吹を売っていたので
オファーしたら・・・

DVC7Fまで取りに来いと・・・・
5-04月11日 紅さん-1.JPG
4F→5Fへ行くのに 
30分ほど掛かりますが いいですか~?

あとで気づいたんだけど 
ヴァラカスって火山だったわー(〃∇〃)




ドSな紅さんは
6-04月11日 紅さん-2 おやつ.JPG
たまに 甘い仕打ちもしてくれます^w^




どこで喋っても
7-04月08日 日記きゅーsaん.JPG
載りますヾ(*´ー`*)ノ゛




うきょきょきょきょ アイコン ねこsakura.gif

関連記事
23:12  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キョウって人同じクランですか?
TOIボス見回りは結構ですがタイム中で尚且つボスフロアに狩りしてる人がいるにもかかわらず無灯火BKダッシュとはどういうことでしょう?勿論モンス押し付けです。
本人否定されるのであれば、そちらのクランはそういうところだと認識させて頂きます。
通りすがり | 2009年04月22日(水) 07:53 | URL | コメント編集

通りすがりさんへ

確かにそういう行為をした?のなら迷惑な行動だと思います。
名前まで分かっているのでしたら その場で本人にWISで苦情を言われるのが
一番の方法なのじゃないかと思います。

この件は、本人に直接WISしてくださるようお願いいたします。
ぴあ | 2009年04月22日(水) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |