2009'04.10 (Fri)

4-10 きゅ~

クラン員のキュウさんが IQいる~~行きたい~
って言うのでペアで行くことに!
ナイト一人の火力じゃ無理なことはわかってるけど
そこは!
どーしても 試してみたいのが前衛さまなのよね
1-04月09日 IQ-1.JPG
叩いても倒れず 
召喚で雑魚沸き このあともっと沸いて帰還
2-04月09日 IQ-2.JPG
IQストックまでいたのに もったいないからと
ヘルプで金ナイトさん お二人に来てもらって
ごみIQENDでした。
ご協力了└|力"├(゜▽゜*)♪



                        




☆Prism☆巨人クラハン
スレさんと ぶらどんのジョニーキャラとの3人PT
3-04月09日 久々巨人でBsc.JPG
幻術師も なかなか強くていい感じ!

久々巨人でBsc見ました^^;




          



オーレンにいたら
そうるさんが いっぱいポニョってくれました

いっぱい・・・



いっぱい・・・

       
4-04月10日 溺れるから!.JPG
お・・溺れるやないか!!ヽ(`ε´*)ノ




とある日のトレチャ
5-04月10日 はてしなく~.JPG
いつまで続くんだろう・・・と、みておりました@@




本のマーク 本日の読者さま ありがっつ!
6-04月08日 日記きゅーさん.JPG
見られた(*ノωノ)


 今日のおやつ  クモ脚の肉 ほちいです!!
7-04月09日 おやつ キュウさん.JPG
ヾ(*^∇^*)ノわぁ~い



               アイコン girl_pop063.gif


関連記事
23:30  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |