2009'04.09 (Thu)

4-09 ほしいもの

4/7 アデン戦
Gungnir+蒼天の龍の連合 初陣です。
名前はまだ決まっていないので (仮)同盟
1-04月07日 アデン戦.JPG
初めての連合で まだちょっと慣れないとこあったけど
参加人数が VALさんより多いので勝たせてもらった感じ? 
でも いつも数で圧倒されてたVALさんに勝てて
嬉しかったです^^






アイコン ame-8067.gif ほしいもの~
2-04月09日 ほしいもの-弓.PNG
INT+2の弓 

攻撃力は弱いんだけど
クラハンとかペアハンにはいいんだよね!
るりちゃん攻撃能力が もともとうんkなのに 
こんな弱い弓を欲しがってどうするww

でも見た目がきれいなの!!




でもやっぱ実用性のある
新生のリングが先かなぁ~

市場で見つけたので
3-04月09日 ほしいもの-リング.PNG
悩みながらも 




2個ゲット!!
4-04月09日 ほしいもの-2.JPG
周さんwwwww

このリング すごくいいですよ~
重さ55のとき1個装備すると アラ不思議!
重さ49に! STRを掛けたような感じです。







7アイコン
SquareЯootクラチャ
6-04月08日 ろざ 記念日.JPG
↑連れてってもらったそばから記憶が消えていく




そんなロザも 
7-04月08日 ろざLink.JPG 
セクシャルバイオレット日記を書いているらしいので
Link追加です。

セクシャルバイオレットってなにwwww




 今日のおやつ!
8-04月09日 おやつ ビダさん.JPG
ビダさんありがとおお(・∀・)b



     アイコン 花tup1a.gif





関連記事
18:21  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |