

Lv56になって


profile1.gif
11/15 プロフィール-1


  
呼び名: ぴあ   or ピア
クラス: 魔法使い  
レベル: Lv56
ステータス: wis18・ con18・ int16+3+6
キャラ特徴: AR +adsp + int25 + Lv56のWiz
Partner:紋太(knight)


11/15 プロフィール-2

 
Lv56の ラス城ペアハンでのSSです。 (adspかかってます)
いつも思うんだけど 
UP直後より 少し経つとなぜかHPMP微妙に増えるんですよね??
11/15 プロフィール-3



11/15 プロフィール-4 ライン



Lv56になって、何となく物を持つ量が増えた気がします^^

ACが ひとつお得!になりました^^

サモコンで召還できるモンスが3種増えました・・・が
ラヴァゴレを出してみたけど、実用性としては
あまりないような気がしますzzz
もっと強いサモン出せるレベルになるか
やっぱダイアーウルフが使い勝手いいです。


まだまだ早いけど、
次のステ振り 何にしようか楽しみです^^

サモンとかペットは めったに使わないので
CHA振りの 召還獣魔道師は 自分向きではない気がします。

                      

ずっと前に 
「装備コミコミで INTMAXまでは INT振りに突っ走れ!」
と、高レベルWIZさんに言われたことがあります。
毎回WISに振りたい欲求を抑えつつ 
なるほど~~~と、納得してINTに振ってきました。


良き助言の通りに ここまでわき目もふらず来れた訳で。
そして また迷い子になってます^^;

INTに2回、WISに2回は振りたいけど
どっちから振るか 迷う~~


INTに振って魔法攻撃力もっと強くなりたいし、
WISに振ってMRが高くなるのも魅力的!


このまえ時間つぶしに火山に行って 2セットの火タマゴを
クエイク一撃で消した時はスカッ!っとしました (・∀・)
タマゴが広がらず固まっていたのと
クエイクした時の立ち位置が良かったからでしょうけどね・・・。
もちろん強化sc出ずでしたけど。


紋たんにステふりをINTかWISか どーしょうかなって相談すると
「いくつのレベルの時点で どんなWIZになっていたいか だよ」
って、 fmfm さすが男の人は視点が違うわね~
「それによって そろえる装備も変わってくる」などなど
目先のことしか考えてなかったから 目が覚める思いでした^^;
さすが 紋たん! いつもこんな感じで頼っちゃってます(*´∇`*) 



11/15 プロフィール-4 ライン



Lv56 UP時点での装備 (2006年11月)

帽 子: +6HOMR  +5うさ帽子
上 着: +6COMR  +6マナマント  RKC
ドレス:  AR
キャミ: +2INT-Tシャツ
扇 子: +5マナクリ
手 袋: +6土篭手 +5聖篭手
ミュール: +6IB  +4水靴
サッシュ:  SMB
  
武  器: SOC +8SOM  +8SOF   BWS

ネックレス: INTアミュ  CHAアミュ
イアリング: 英雄イアリング
指  輪: ROTC ROSC  ROPC ROMP×2       
 アビリン×2  うさリン×2

パスポート: 傲慢61f & 傲慢71fテレポートアミュ 



11/15 プロフィール-4 ライン





見事に Lv55の時から変化なし!デス( ´-`;) 
てゅヵ PGが減ったかな ホトンド使わなかったしぃ。


紋たんと話してて、 ビショ本欲しくなりました!
マナクリ(重さ50)&ビショ本(重さ30)持つと重さがきついので 
他の装備も見直さないと(゜∀゜;)




12/03 +8MB 追加
クラン員のめるが OEして出来立てホカホカのを買いました^^

12/12 +6IBを脱いで、エルフに使っていた+6革靴をぴあに装備
ACはひとつ足りなくなったけど
重さ50→重さ10になり 40も軽くなりました!

12/14 +0ミリ靴を市場で衝動買い
エルフに使っていた革靴と同じ重さ10なのよね
+0の場合では同じACなのはいいけど、せめて+5じゃないと使えない。
でもHP+10 MP+5 なのは魅力的。
バフォ変身時でアドかけるとキリ良くMP700になんのよね~。
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

