2009'04.05 (Sun)

合言葉は

4月は 偶数日にテーベへの入り口が開きます。

7時に演習いって ごはん食べて~ってしてると
テーベに行けるのは8時半とかからになっちゃいます

モンスをみては他の人のタゲか確認してるまに
どっからかFA飛んできたりとか しょっちゅうでストレス溜まります
逆に これはOKかなって撃つと他の人のタゲだったり><
ほんっと難しいです。

新クラスの試練で欠片100個っていうのがあって
ついつい新クラスさん見るとNTあげたり
レベル低めっぽい人が サソリにたかられてるのを
見かねてヒールしたりしてると
あっというまに10時の閉店に・・・。






イカす大尉と すれ違う時の
1-04月05日 イカ大尉-1.JPG

合言葉は
2-04月05日 イカ大尉-2.JPG
ヾ(*´ー`*)ノ゛




くまと戯れていたら・・・
3-04月05日 イカ大尉 はちみつ★.JPG
イカ印のハチミツもらった^0^







むっちーがブログ書いてるらしい
4-04月05日 むちえさん.JPG
そんなむっちーの剛毛日記 をLinkしました!

まだレベル××になってなかったとか@@
うそん(゜д゜)





@SquareЯootクラチャ
5-04月05日 リネ歴.JPG
ウサギさん INしていないのに強制出演!
それでいいのかぁ~~~~(・ω・ノ)ノ





本のマーク 本日の読者さま (・д・)
6-04月05日 日記 ツンデレ千ちゃん.JPG
ハイハイ見てないんですね!



 今日のおやつ!
7-04月05日 おやつ かなよちん.JPG
かなよちんヽ(〃'▽'〃)ノありり



       アイコン パンダ panda_015.gif
関連記事
23:05  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |