2009'03.19 (Thu)

3-19 お料理ふえても

 clover  clover  clover


エルフのクラン☆Prism☆で
KCクラハンに行ってきました。

うちはバインダーのさわーがいるから
危険地帯も怖くない

怖くない・・・
1-03月16日 KCクラハン.JPG
いっぱいでてきたぁぁぁぁぁ




ぼやっとTIにいたら
 
ブラックナイト1 とかブラックナイト2とか
番号付いてるのがうろうろ

なんだろなーと周り見渡したら なんか居た。
2-03月16日 かーつ.JPG
捨て台詞はカコイイんだよね





飼い主の居ないパンダの親子はっけん@@
3-03月15日 飼い主はぁ~?-1.JPG
かわいかったあ^^





飼い主がリスタして ふりーな青いねこちゃん@@
4-03月15日 飼い主はぁ~?-2.JPG
見つめられて ちょと こあかった><



 clover  clover  clover


ぴあの今いるクランSquare Яootのクラチャ
5-03月17日 クラチャ.JPG
(・ω・ノ)ノ
6-03月17日 クラチャ-2.JPG
真性Mはけん@@



本のマーク 本日の読者さま ありああとおお
7-03月16日 日記.JPG
選んだテンプレが軽いか重いか・・・
使ってる本人よくわかんないです汗あせ






お料理本vol.3が出ました!

なんだかだんだん難しくなっていくのね><
8-03月17日 3段階料理.JPG
ドレ肉だったら嬉しいけど そこらで取れないから
クモ肉でいいの!おやつ待ってます(・∀・∩)



        アイコン 07haru_ill08.gif

関連記事
23:46  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |