2006'12.10 (Sun)

混沌のアタマ

最近 
リネ画面の ふきだしナシ → ふきだしアリ に、してみました。

大勢いるところで エンチャとか頼まれるとき 
吹き出しがないと、どこにいるか探すのがタイヘンなのです
これって 邪魔だと思ってたんだけど WIZにとっては便利かも





帰宅してINすると いつも夕食まで1時間とか しかないので
デート場所に困りますzzz

今日はKCで、夕食まで狩り♪ 
12/10-1 KC1

ご飯落ちの前にPIへの船に渡っておいて

地底湖で デート
12/10-2 地底湖

 
12/10-3 地底湖 らぶっとりんぐ
(゜д゜)なっ

レアが出ないので ヘンなもの詰められてます!w
分配はちゃあんとイタダキマシタYO!
右のほっぺと 左のほっぺに 1回づつね






久々にFIに行きました^^
ふと見ると 紋たんがフリーズΣ(’口’*ノ)ノ 

キャラが落ちるまで 敵が来ないようにと・・・
ほんのしばらくの間が長かった・・・(;≡_≡)ううう…
通りかかったすまこさんに 声かけて一緒に居てもらったら
12/10-4 FI
言いたいこといわれてますよ? もんたんw

すまこさんペアがいてもらって心強かったです ありがとぅでした!!







このごろ経験値狩りに燃えてる紋たんが 
落ちる前に あと0.4%あげときたい
って ゆーので タイムでもあるし 影神殿でデート!




金曜の深夜だけど 人が少なくて



神殿に入って 



直行で右奥に





行ったついでに ぴあが グハァ確認してたら・・・










紋たんが混沌にタゲられちゃってました!
12/10-6  混沌2
何度も混沌に召還+キャンセ受けて そのたびにイミュンして

紋たんがクラチャで 神殿にいるお化けさんと、めるめ呼んで
12/10-6  混沌2



なんか キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!
12/10-7  混沌3

4人で混沌のアタマ (σ´∇`)σゲッツ!
12/10-8  混沌4

このあと 当初の目的の0.4%経験稼いで寝ました^^v



時雨蒼流さんのプログ 追加デス♪
地底湖に住んでいて、
たまに戦争に出るため海中から姿を現すようでつw



プロフィールに記事ひとつ追加したじょ♪
クリックしたあと見てね^^
関連記事
10:11  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |