2009'03.10 (Tue)

3-10  るりUP

           
             アイコン パンダ panda_014.gif


演習のあと ふと見ると 
1-03月10日 パンダ-1.JPG


      デカパ━━━(゜∀゜)━━━ンダ!!
2-03月10日 パンダ-2.JPG
おっきぃぃぃぃ!!  足はやーーーーーーい!!

なんか 飼い主さんが
中国の雑技団員さんみたいに見えました^^


             アイコン パンダ panda_014.gif


森イベント後は 毎日ちまちまと

あちこちで 単騎しておりましたが

やっと エルフキャラが


アッ━━━━!!っぷ!!
3-03月10日 -るりUP.JPG
ひとりで寂しくUPしました><

待ち望んでいた黒弓変身になれるのに
嬉しさはなかった (PД`q。)



ずっとずっと ひとりで狩りして経験ためて
ひとりで迎えたレベルアップ


ラストの2%くらいは ダーリンと一緒にいて
一緒にUPを迎えたかったです


影中のペアがイヤだとか 5分で逃げ出されたり
ペアしてくれても 新武器を試したりのふざけ半分だったりで
嫁の別キャラなんか手伝う気も起きないのかな
(´;ω;`)

そんな悲しいレベルアップなのでした。






本のマーク 本日の読者さま ありがとうです^^
4-03月10日 -日記.JPG
影庭で声かけていただきました^^


       アイコン パンダ panda_015.gif

関連記事
23:57  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |