2009'03.09 (Mon)

3-09 ヴァラカス

               
   
あんまり
BOSSイベントに参加してないのだけど
久々にMAPへ

なんか 端っこで固まってる(・ω・ノ)ノ
1-03月09日 ヴァラカス-1.JPG


全チャでアナウンスが始まると
ロットスケルトンナイトが ごっちゃり登場@@
待つ場所が悪かったぁああああ><
2-03月09日 ヴァラカス-2.JPG
ど・・・どこに逃げたらイイの?

めっちゃタゲラレテ 

死んではクラン員さんにRESもらい

死んだクラン員さんにRESをしつつ


バリアで耐えつつ ヴァラカスに会えた!
3-03月09日 ヴァラカス-3.JPG
このあと またぴあ死んじゃったけど・・・( ´-`;) 

ヴァラカスも 登場してすぐに
骨クモの範囲魔法であっけなく逝ったみたいで・・
モンスがモンスの攻撃魔法にかかって死ぬとか
ありえなくない?



デスマッチも 気軽に参加できるように
4-03月01日 デスマッチ.JPG
このゾーンの中のみ
限定で使えるアイテムが支給されるようになりました

参加すると
大赤字!なのが ちょこっと赤字で済む感じ?w






ぴあは
[>おやつに囲まれた!
5-03月09日 おやつ-ビダさん.JPG
O(≧∇≦)O イエイ!!


 今日のおやつ!
6-03月09日 おやつ.JPG
ここで放置してることが多いから 気づくの遅いの><  
蓮華の足も 丸見えよ(*ノノ)




本のマーク 本日の読者さま  ありがとお^^
7-03月09日 日記.JPG
絵日記!・・・バレテマシタか・・( ´-`;) 




      アイコン パンダ panda_014.gif
関連記事
23:31  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |