2009'03.04 (Wed)

3-04 紋太の剣

3/3 早速紋たんが 新しい剣を作ったみたいで
ぴあの ナイトキャラに貸してくれました。
1-03月03日 紋太の剣.JPG
HPちょっと吸える@@


もう一本 新しい剣を作ったらしく
イベントMAPで 試し斬り
2-03月03日 紋太の剣-2 試し切り.JPG
ナイトでも 派手な魔法使えるのが楽しそう



       アイコン パンダ panda_015.gif




経験値を稼げる
森イベントが終わってしまいました><

ステ再振りで、エルフのルリちゃんのINTが
2つも減っちゃって 怖い

もう1レベルは上げないと!ってラスト必死に
浜単騎してたんだけど・・・あと10%が及ばず・・・
Lv54の90%で 最終日を迎えてしまい・・

森イベント終わったあとは 1日1%を目標に
お友達に付き合ってもらったり・・・
3-03月04日 レイ.JPG
上がるのを心待ちに 日々精進しています><






 今日のおやつ!
6-03月04日 おやつ-旅さん.JPG
旅さ~ん ありがとおぉぉぉ^^

 今日のおやつ!
7-03月04日 おやつ-千ちゃん.JPG
千ちゃんから 豪華なおやつがががが!
ありげっつ!!


       アイコン パンダ panda_015.gif




関連記事
23:08  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |