2009'02.20 (Fri)

活躍ゴレ太郎

森イベントがはじまって 
市場放置してるせいか 日記が書けません^^;

ゴレ太郎をダーリンに使ってもらいました。
1-02月19日 精霊の森ペア- 紋太とるり.JPG
一瞬バリアが 活躍しっぱなし!

ヒールが減って らくだぁヾ(*´ー`*)ノ゛

モンスがわらわら寄ってくる狩り場は
やっぱ ゴレ太郎の出番ですよね!^^
2-02月19日 精霊の森ペア- 紋太とるり-2.JPG

エンチャのDEXと BXBを使っても
るりはDEXに振ってないので 精霊に スカります><
せめて黒レベルになれば当たるのかな?


憤怒のPOT いいですね!
3-02月17日 能力のPOT-憤怒.JPG
これのおかげで 精霊にバシバシ当たります^^



プリズムのクラハンin精霊の森
4-02月20日 精霊の森プリズムクラハン.JPG
楽しいです!


イベント中 ずっとエルフで遊んでいるので
演習でしかWIZキャラにならないのですけど

アジトの地下を覗いてみたら・・・
5-02月19日 お部屋に・・・.JPG
ダーリンが浮気してた・・・h



ふたりとも中身が居なくて 反応なかったけど・・・w




SS撮ったら 家政婦は見た!みたいになったwwww






今日のラブヲさんの死体
6-02月18日 今日のラブヲさんの死体.JPG
念願のCONに振って ルンルンしてる子は
いっかい 逝っとく?w





 今日のおやつ! いつもありがとお^^
7-02月19日 ねだってみた.JPG
おねだりしたら 気前よくお肉くれたあ




  アイコン girl_oyatu_021.gif



関連記事
23:10  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |