

2-17 森~




再フリは 初日にやりますた。
みんながやって
どんな感じか聞いてみてからでもいいや~

って思ってたのに
早ければ早いほうがいいの!と
紋たんに急かされてやってみました

なにが変わったのかなぁ?
まだよく解かりません・・・
貫通がなくなったのでぢg乙なのでしょうか?

なんだか 魔法の実験だか検証だかで
ダーリンに付き合って いろいろやったあと 

最後に
1-02月17日 実験?-1.JPG
寸止めしといたヾ(*´ー`*)ノ゛



ダーリンと 精霊の森GOGO!
2-02月17日 精霊の森ペア-ぴあ.JPG
ふたりとも HPMPが増えたので試し狩り♪
紋たんが堅くなったみたいで ヒールラク^^
ぴあのMPも増えたので余裕かなと思ってたら




最奥に行きたい!って 
だだこねだすダーリン(;´Д`A ```

こわいよーこわいよーって言うぴあを

ずるずる引っ張って・・・・

紋たんスタンされつつもなんとかなりそう?
3-02月17日 精霊の森 最奥ペア.JPG
スタンされて 
敵に好きなだけ もてあそばれちゃってる紋たん
あ、ちょっとMPやばいよ

紋たんがスタンされてるときに 
遠くに沸いたモンスに 遠距離スタンされるぴあ

ヒールがこなくなって 紋たんあぼーん汗あせ
ダーリンに たかってたモンスが


こっちに向かってくる(゜ロ゜)




スタンされてるぴあ






ギリギリ帰還(;´д`;)




ぴあは助かったけど 紋たんがぁ><。 



   



るりキャラでも 森でGOGO!
4-02月17日 精霊の森ペア-るり.JPG
WIZキャラより 
エルフでペアのが相性がいい感じでした。

ペアの場合はオトナシク 普通の森がイイな~^^




夜は ☆Prism☆のクラハン
5-02月17日 精霊の森クラハン-1.JPG
ももちゃが お約束の変身ミス(*´艸`)


もうね めっちゃ楽しい!


赤字にも黒字にもならないけど
PTで来ても 経験がいいし ワイワイするのには
すごくいい狩場だと思います^^
6-02月17日 精霊の森クラハン-2.JPG
ゴールデンタイムには 混み合っていて 
場所取りたいへんですが^^;






ダーリンに呼ばれて


見てみると

ショートケーキ おやつだああああ!
8-02月16日 おやつ.JPG
ありがと!アイシテル! 


     ちゅ!LOVE
      アイコン 69.gif

関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

