2009'02.08 (Sun)

2-08 もぎもぎ

☆Prism☆のクランイベント

2/7(土)
スーさんクランと 模擬をさせていただきました^^
6-02月07日 模擬-1.JPG
一勝一敗だったのかな? 楽しかったです^^



2/8(日)
がじゃがじゃのピースクランと模擬^^
この日で ピースクラン解散だとか!@@
おつかれさまでした!


プリのマチャが 模擬に一度は参加できるよう
PT考えて INしてるクラン員全員参加できたのが
よかった^^ さすがプリ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




2/7(土) ケント戦 

ケントドワOTと 3城同日なので 
相手の出方を見てる感じですね
1-02月07日 ケント-1.JPG


えいぷぅ参戦@@!
2-02月07日 ケント-2.JPG


みんながタワーそっちのけで 戦い楽しんでいると
いつものごとく Valkyrieプリがクラウンゲット
速攻門戦へ
3-02月07日 ケント-3.JPG
なんか いつも同じパターンだ(ー"ー;)



戦後ウェルダンにいたら
4-02月07日 ケント-4.JPG
さやちゃんとクマ姉さんに カメカメ言われた><
(」゜□゜)」 <このふたり デキテマス!!





 今日のおやつ!
5-02月07日 ケント-5.JPG
鬼さんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう




       アイコン girl_oyatu_021.gif

関連記事
23:29  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |