2006'12.04 (Mon)

Tanpopo教?

星が見える名言集100
『何かのせいではなく、何かのために死にたいものだな。』
…エンター・ザ・マトリックス

死ぬときは意味のある死に方をしたい・・・けど
意味もなく逝きそうな気がします。




メビたんから見たお化けさんゎ・・・
12/3-1 たんぽぽ教
必死で説得してました@@



久々のFIです。
12/3-2 FI
BBゾーンで 2hくらい狩りました。
お城とかでM狩りに慣れちゃってるから ちょっとぬるい感じ?





クインたが イキナリ バインド買った!と
クラチャで報告した途端、風から土属性に改教したので
《 バインド覚えた記念 》のクラハンしました^^
12/3-3 70Fクラハン
これで 鉄ももらえるようになったし ラッキー^^v
INTMAXで金エルフさまのバインドってどーなんでしょうか?
けっこー長いこと固まってました。

|_・)タゲられたクラン員が・・






Linkに メビたんの日記追加しました^^
とっても純粋で優しい女の子です。
相互リンクありがとう(*´ー`*)
12/3-4  にこっni.gif






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事
12:15  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |