2009'02.07 (Sat)

2-07 るりあっぴ

kao03

期間限定の 経験1.25倍UPのアミュを使っても
1日 いってんご%がやっと はぁはぁアセっぜぃぜぃアセっ
チャットキャラの るりちなちゃんが


やっと UPPPPPPPPPPP!


あと 1匹くらいでUPなのに 
ダーリンがパインふりまくり(・ω・ノ)ノ

しぬしぬ!!
1-02月06日 LvUP-1.JPG
UPしたてでENDいやああああああああアセっ

UPウィンドウも閉じて あわてて枝飲むけど またまた
ガーストの 毒( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ( ◎_x)/毒攻撃


逃げ~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
2-02月06日 LvUP-2.JPG
あとに残したダーリンは ひとりで処理してました(*´艸`)

リスタして もっかいウィンドウ出して

INTにふったぉ^0^




            




オーレンに お花畑できたよ!

って、ビダさんのwisに呼ばれて・・・
3-02月07日 オーレン.JPG
 花  花 きれ~いヾ(*´ー`*)ノ゛ 花 花 







  

Tanpopoクランは 
歴史の長~~~~いクランです

浦島太郎的な 
復帰のクラン員さんが ぽこぽこ帰ってきてます^^

そこらへんに散ってるアイテム食べたりして
コピペしたりして
4-02月07日 復帰のひとたち.JPG
いろんなこと試してて
なんか 赤ちゃんみたいで可愛い!!


            






本のマーク 本日の読者さま 
5-02月06日 日記.JPG
超b 嬉しい~~応援ありがとうヾ(*^∇^*)ノ




 今日のおやつ! あり^^
6-02月07日 雪まみれ.JPG
こたつで食べると 冷えてておいちいぉ! 




      アイコン ねこ こたつみかん(13KB).gif





某エロナイトのへりぽんが
へりぽん.JPG
叫んでいたので テンプレ変更><

テンプレいぢって軽くしたつもりだったんだけど
やっぱ まだ重かったヵ・・・(ー"ー;)

えろいナイトの ロリサイトはこちら

関連記事
23:25  |  レベルUPしたよ~  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(」゜□゜)」軽くなってるぅぅぅぅ
ニケ | 2009年02月11日(水) 09:27 | URL | コメント編集

Re:

(」゜□゜)」軽くしたどぉぉぉぉ
ぴあ | 2009年02月11日(水) 10:07 | URL | コメント編集

おおお

UBの時間が知りたくて検索したらぴあ日記がHIT!!!

UB時間のメモ参考になりました!!
ありがとー^^
ちろる | 2009年02月12日(木) 14:31 | URL | コメント編集

Lvうp

おめでとう(´▽`*)
wis型エルフなんですねー。
TA打ち放題だね!
ayaka | 2009年02月13日(金) 00:11 | URL | コメント編集

>ちろる姫さま
いらっしゃいませ^^ UB開催増えたのがうれしいですよね!
>ayakaさま
ありがとうございます^^
DEXがしょぼいので攻撃がうんkなのがアレですが^^;
パン屋さん行ったことがないのですが面白そうですね!
ぴあ | 2009年02月14日(土) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |