2009'02.03 (Tue)

2-03 きぇぇぇ

えるだーエルダーだしやがって しねぇぇぇぇぇ!
という みなさまの声を反映してか・・・




 ぴあちゃん wc死・・・・(ー"ー;)
1-02月03日 きええええぃ-1.JPG
トラさんが 固定だったらしいです  

2回目の復旧代高いよダメ・・・




こっちは 沸いちゃったけど 処理できるわーあははーん
2-02月03日 きええええぃ-2.JPG
って思ってたら るりちゃん麻痺死  

復旧代もうないよダメ・・・





ぴあの経験値を ちょこっともどそっかなーと 
54Fあがったけど 混んでたしぃ 
エルモアWIZ用のオリタガ忘れたしぃ

道おぼえてるっかなぁ?と 
ひょこひょこ60Fへ行ったら

MLおた@@
マチャ呼んで 引くこと数分 
3-02月03日 ML-1.JPG
ちょい 硬いMLだったぁ



たまたまINしてきた紋太も呼んで
4-02月03日 ML-2.JPG
4人で Bzelもらったぉ^^




今日のおやつ! シュークリーム
4-02月03日 おにく.JPG
じゃここあね いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう





市場をふら~っとしてると

珍しいもの売ってたので 
 撮って来た寄せ集めSS
5-02月03日1.PNG
IQサンダル可愛いな~ 
でもこれ 姫キャラじゃないと履けないのかな?


よだれの出るおみせ ヽ(´ρ`)ノ
6-02月03日2.PNG
下がらないかなぁ・・・下がっても買えないけど・・・。





   アイコン 2.gif    アイコン 69.gif        




   
関連記事
23:04  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |