2009'02.01 (Sun)

02-01 エル太郎

2009/01/31 ケント戦

今日は 3つのお城が戦場です!

OTは無人
ドワはValkyrieさん布陣

なのでケントへGOGO!

蒼天は新人さんが増えて なんと54名くらい(・∀・)
復帰してきた人や 戦争初心者さんがちらほら~

ケントに一番で乗り込んで 左右に分かれて門防衛

Gungnirさんが 門を破りに登場
Valkyrieさんも参戦

そして門が破られ 敵軍突入!
三つ葉さん RCさんも参戦で 5同盟揃い踏み!

ここまで混戦すると けっこーたいへん 

どこを相手にすればいいの? 
もちろん うちはValkyrieさん優先で戦ってます
だって 強いんだもん><  のけとかないとっっ!


このSSのあと Valkyrieさんが攻めてきて
1-01月31日 ケント戦.JPG
ラスト5分くらいかな? クラウン取られて飛ばされ

Valkyrieさんが門防衛 

各同盟 門を攻めるも Valkyrieさん陣営堅く
時間も足らず 終了


1/9に とある予定でドワずらしてたので
ある日その翌日その翌々日
アデンOTなし
-ケントなし
ドワ-


蒼天でドワとって 今回1/31 もいっかい 
当初の予定どうり ドワを1日ずらしたわけです
ある日その翌日その翌々日
アデンOTなし
-ケントなし
ドワ

ケントとドワは 別の日のほうが楽しいよね^^




ぅ”-





久々に 死んだぁ@@、
2-01月31日 ケント戦-2.JPG
復旧費高いよダメ


...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
3-02月01日 ドール-1.JPG
千ちゃんのばかぁぁぁ





でも




死にレアきた><
4-02月01日 ドール-2.JPG



しぐれさまの いぢわるぅぅ ( p_q)エ-ン
5-01月31日 カメの味方.JPG
カメに乗って 竜宮城へつれてってもらって
帰ってこなくていいです!ヽ(`ε´*)ノ


今日のおやつ  その1
6-01月31日 むーちゃん.JPG
豪華だぁ^^ ありがとぉぉぉ


今日のおやつ  その2
7-01月31日 鬼さん.JPG
鬼さんもありがと!(・∀・∩)




          アイコン girl_oyatu_021.gif
関連記事
23:08  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |