2009'01.30 (Fri)

1-30 みぐるみはいだ

               

☆Prism☆ラスクラハン
1-01月30日 ラスクラハン-1.JPG
Bossを脅すマチャ!


すいていたので 独占的バロードさま
2-01月30日 ラスクラハン-2.JPG



ぶらどんが こっそりとスゴイコト言ってる(*´艸`)
3-01月30日 ラスクラハン-3-.JPG

んで・・・会うたびに神官服くれた!
4-01月30日 ラスクラハン-4.JPG
M級に満たない装備がゴロゴロでたけど
ぱっとしないドロップばかり~
たまには 派手なのをだしてください(ノ´∀`*)



・・・・・・・・・・・・・・・



DECで狩りしていたら
 
夏ごろに体験ジョインしていたクランで 袖すりあった
どりとんさんと再会^^

挨拶してしばらくしたら wisいただいて
影ペア誘われた! (〃ω〃) キャァ♪
5-01月29日 かげぺあ-どりとんさん1.JPG
レベルが同じなので うまうまぁ~~


よくおしゃべりする 楽しい人でした^^
6-01月29日 かげぺあ-どりとんさん2.JPG
運命の人が 女性とは限らない・・・

どこかのCMになかったっけw





演習での ぴあの相方と呼ばれてる某さんのDEキャラ!
7-01月29日 おやつ-なむさん.JPG
ごちぃ~~ヾ(*´ー`*)ノ゛




本のマーク 本日の読者さま ありこ~^^
8-01月29日 おやつ-紅さん.JPG
餌付けされた(・ω・ノ)ノ



      アイコン girl_oyatu_021.gif


関連記事
23:17  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |