2009'01.28 (Wed)

支援テレポーター

         
  
冒険者支援テレポーターいいですねえっ!!
1-01月28日 冒険者支援テレポーター.JPG
ひとっとびで 
巨人の墓と魔族神殿の間に着地です!

PIにも ひとっとびですよオクサン!
とにかく便利です^^
8-01月28日 冒険者支援テレポーター2.JPG







お友達の 
青い弾丸クラン プリの千ちゃんが黒DEにUP!
2-01月28日 千ちゃん.JPG
いつもルリと遊んでくれる 優しいお兄さんです^-^*




☆Prism☆のクラチャ

るりでINしたら

何か・・  ぴあで盛り上がってた@@
3-01月28日 くらちゃ-1.JPG

遊ばれてる(゜д゜)
4-01月28日 くらちゃ-2.JPG


☆Prism☆のクラハン @ラス4F
5-01月28日 ラスクラハン.JPG
レアはなかなかでないけどっ!楽しい!




オーレンで ぼや~っとしてたら・・・
6-01月28日 おやつ-
おやつ落ちてた!! いつもゴチソウサマ^0^




・・・・・・・・・・・・・・・



たまにグル倉庫で お料理作ってるじゅりあちゃん
INしたら・・


そこは とりさんのひわいな密会現場だった!!
7-01月28日 とりさん.JPG
ずりあ ちなう!! ヽ(`ε´*)ノ


       アイコン とりのおじさんhu_016.gif


関連記事
23:44  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |