2006'12.02 (Sat)

メイブレ当たるね!

4日毎に戦争に出かけていく紋たん。

戦争に行っている間 ひとりで残されて寂しいのもあるけど、
ダーリン戦争でCP代がふっとびなので
毎日地底湖に通って CP代をこまめに捻出
12/1-地底湖
頑張って稼いでも
戦争でまたボンビーになっちゃう紋たん(゜ーÅ)





8メイブレ借りて 叩いたことにより
ドロップキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!
12/1-2

オール魔法だとドロップ1回も来なかったのに~~!
12/1-3

当たる武器で叩くことによって、VT使わなくなって
MPのモチがいいです^^
影神殿の前の雪のとこだと MP余裕でずっと居られる感じ^^
混んでるからあんまり狩りにならないけど( ´-`;) 

神殿に入ったとこの4体を食べたいんだけど
いっつも誰か居て なかなか空かないですね~







20Fは マゾなフロアだけど






だけど・・・









これって ひどくない?
12/1-4
階段上がった途端の悲劇ですzzz (縮小画像です。クリックplz)





ディアドが閉まる前に滑り込んで 久々にラス城ハント♪
12/1-5





戦争同盟会議に出るため 紋たん本土へ
残されてひま~~~を持て余して、こんなの狩ってみました!
12/1-6 エレメンタリスト
当然 こんなのしかくれませんYO




今日のクラチャ
12/1-7 もんたさん
弱さをアピールしてどぉすんの!w
紋たんは弱いというよりも ボンビーなのが一番の特徴ヽ(=´▽`=)ノ



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:12  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |