2006'10.17 (Tue)

お城生活

今日はレジから出発^^  いきなりモテモテで~す 
20061019115003.jpg





SS撮る暇もなく 順調に2Fに上がり 

ライアは そばにいたPTさんたちと 即席PTつくって 2体食べて

なぜかそのPTさんたち 3Fに来ないので 貸切3F^^
LinC0884-1017-3F.jpg





今日はちょっと 奥まで探検^^  飛ばされる時間がわからなかったので
LinC0885-1017-3F.jpg

飛ばされましたwwww  牛歩だけど 2人っきりで楽しかった♪




でもね・・・


こんなとこでペアする 53ナイトいない~~!! 

紋たん めっちゃマゾぃ!ww






経験値もほしいので 2Fに戻り 狩ってると・・・
20061019135217.jpg


20061019115047.jpg

久々に キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

露店放置で 1.6Mで売れたそうです お小遣いげっちゅ^^

halo3.gif

関連記事
11:36  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |