2009'01.12 (Mon)

でぶちん召喚やめてえ

  

1/12 ドワ戦

年始 第2弾の戦争は ドワーフ城

前日のケント終了時に 
あすの昼間(祝日) これる人のみドワへ行きます

というクラチャがありまして
有志のみで ドワへ

全チャで集合掛けてもらい 
いつものところで集まっていると
ドワに LOGさんLaboさんが布告している様子@@;



ドワGT確保して 待機
Laboさんとか見に来ていたものの そのまま終了


 

とりあえず 昼間の 戦争時間から 
夜の 時間へ変更のため 
OTケントと 一旦かぶっちゃうけどやむなく 
1日ずらすことになりました。


そのあと パンドラコンパで

黒ヒゲ危機一髪ゲーム!!
1-01月13日 パンドラ横コンバ.JPG
HP減らしてから 順に殴って 殺した人が負けで
負けたら真ん中で 殴られ役になって の繰り返しゲーム

とりさんHPまっしろなんだけど しぶとい!w



     ライン line_002.gif





紋たんと クリスタルヶイブへ 
2-01月13日CC-1.JPG


だーれもいないので 二人っきりの世界 キラキラ(水色)
3-01月13日CC-2.JPG


アイスクイーンの範囲があるから 
4-01月13日CC-3.JPG
ダーリン 柱を使って くるっと回り込み



IQを誘導
5-01月13日CC-4.JPG
なんて 優しいの  (*ノωノ)



でも 範囲は来なかったけど 叩いてるうちに
6-01月13日CC-5.JPG
でぶちん雪男を召喚されて


7体も でぶちん召喚されたら ペアじゃ無理!!
7-01月13日CC-6.JPG
帰還しますた><



オーレンの市場に行ったら
8-01月13日日記 おやつうう.JPG

おやつもらえた!!

*★тнайкчоц*★(´▽`*)ゞ




      アイコン girl_oyatu_021.gif


関連記事
23:56  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私が一番殺してしまいました、と肝心な事が書かれてないですね…
birds | 2009年01月17日(土) 15:52 | URL | コメント編集

とりさんのクチバシ突っつきは危険でーーー~εεεεヾ(*´ー`)ノ
紋太が寝落ちしたら、ぜひ鳥葬にしてくださいね!
ぴあ | 2009年01月18日(日) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |