2009'01.09 (Fri)

01-09 新生クラン

                         


クロちゃんと70Fペア♪

黒い虎砲というだけあって トラに懐かれて嬉しそうです^^
1-01月08日 クロちゃん.JPG
クランが違うのでイミュなしで
そばであたたか~く 見守っているぴあちゃんです^0^

     


     





ダイアクランを抜けたあと

たまたま 全滅にばったり会って 
青い弾丸クランさんに 体験で入れていただきました。

ここもプリさん(メルギブたんさん)がINしてこなくて
箱作ったばかり
まだ新設なので クラン員さんが少ないみたい
2-01月05日 青い弾丸-1.JPG
人数足りない分は 全チャ公募でクラハン!

前向きなのっていいね!



3-4日ほど こちらのクランへ入れていただいた間
毎日いろんなところへ連れて行って頂きました
3-01月06日 青い弾丸-2.JPG
前衛さんも揃っていて WIZさんもひとりいて
みんな揃えば どこでもいけるクラン。
クラチャも和気あいあいな感じ

プリの千ちゃんも すごく親切でいい人で
クランも楽しかったし ちょい心残りだったけど

クランの発展を応援しつつ抜け。
また遊びに行かせてください><



     ・・・・・・・・・・・・・・・





ダイアクランメンバーが また集まりたい!
そんな声が多くて

箱クランが出来ました。
PTチャットで 王子の名前からクラン名まで
あれこれ話し合って(この段階もなかなか楽しい^^)

そして 王子作成から2日目
4-01月09日 クラン創立-1.JPG
もとダイヤクラン員が 次々に集まり join開始


20近いキャラが一気に 新クランへ!


いつも無人の TIが
賑やかに~~~( ̄∇ ̄+) わらわら~♪
5-01月09日 日記-まじょりん.JPG
久々にまじょりん見た!(別キャラだったけどw


新クラン ☆Prism☆ 発足しました。
エンブレムはまだ決まってません^^;




    ・・・・・・・・・・・・・・・




それは

見たというのだよ明智君!
6-01月05日 日記-フットさん.JPG
ウソイクナイヾ(*´ー`*)ノ゛




     
       アイコン 猫yoyo.gif





関連記事
23:50  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |