2009'01.06 (Tue)

01-06 うさ帽子

それは年末のこと
     うさぎ.JPG


クインが 愛用のうさぎ帽子を OE!
+7うさ帽子がいくつか出来たようです゜+.(・∀・)゜+.゜

HPR2 MPR2という 超優れものですが
1-12月27日 うさ帽.JPG
エントのシェイプを受けないと
変身上書きできないという難点が><


そのうちシェイプチェンジ魔法が実装されたら
かぶるのがラクになって めっちゃいい帽子なのよね。

サキュを買うにも 今だと30M+らしいし~




2-01月04日 うさ帽.-2.JPG
普段HOMRかぶってないひとにはお勧めです。


Sell +7うさ帽子 offer はクインまで。




     ・・・・・・・・・・・・・・・




ある日 珍しくダーリンが
3-01月07日 あみゅほり.JPG
ほ、ほ、ほしい~~~~~~

なんか最近売りがいくつかあるから


出てるのかな♪




途中で とらぬたぬきの皮算用が・・・
4-01月07日 あみゅほり-2.JPG
もんたんの いけずぅ~~~~~~~~><


てxxさんは150で、
りxxさんは130で買ったそうだけど
相場サイトのない今はいくらなんでしょね?





もんたんと ぴあが 一人でいるとよく
ぴあは? とか 紋太は?って相方がいないのを
聞かれます
5-01月05日 道化さん.JPG
そっちか(・ω・ノ)ノ






本のマーク 本日の読者さま  ありがとう!
6-01月05日 日記-メルリスさん.JPG
なんて暖かいお言葉なんでしょう!
日記を書く励みになり 嬉しいです^^




       アイコン cafe_002.gif




狩場で見かけたらwis plz!
7-01月09日 こーたん.JPG


-01月10日 ちょお-1.JPG
雑食ちなうヽ(`ε´*)ノ



関連記事
23:13  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |