2009'01.05 (Mon)

STOP! ねばんさん



kao02 フットさんの 早朝の80Fツアー

いつも開催してくれるので 

クラハンの無いクランにいても ワイワイ賑やかにいけます^^
1-01月05日 80-1.JPG
ばるどっちに会えたけど~

2-01月05日 80-2.JPG
Nの 強化スクsetだった><




kao02 フットさんの 夜の80Fツアー

途中参加で ひとりで登って80Fへ着いたら
半分のツアーの人が落ちてました@@

残った人で行こうかって 歩き出して
ほんの数体のSQ倒したところで レアでた!
3-01月05日 80-サモコン.JPG
80Fなんて
100回くらい来てるのに(100回は大げさかしら?)
サモコンがでたの 2回目!!

ぴあにとっては 超レアでし ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




   ・・・・・・・・・・・・・・・





本のマーク 本日の読者さま  ありがと@@;
4-01月05日 日記-紅さん-1.JPG
カメ日記だなんて そんな(ー"ー;) チガイマス!











そこへ




隣にいたダーリンが一言







5-01月05日 日記-紅さん-2.JPG
(」゜□゜)」・・・・・・・・





あのwwwwww






6-01月05日 日記-紅さん-6.JPG
ひどくなってます!!ヽ(`ε´*)ノ





本のマーク 本日の読者さま  ありがとう!^^
7-01月05日 日記-だいごさん.JPG
だいごさんに 日記見てますって言ったら 
耳元にささやきが!! (*ノェノ)キャ




   ↑  の

日記でいたぶられてるSSを編集してたら・・・

画面左で 恐ろしい場面がっ
8-01月05日 ねばんさん.JPG
殺害前の瞬間を撮ってしまってたようです 

このとき まだばーすさんは生きておられました 
†o(・・;) アーメン



          アイコン が~~ん;.gif



関連記事
23:37  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |