2008'12.30 (Tue)

12-30 ケント!




夜11時になる頃
紋太がひょこっと 遊び心で布告~(・。.)~


攻めるつもりもなく 右門だけ壊しちゃおか

ってクラチャで言ってたら 新規のクラン員さんが
俺もやりたーぃ って言い出して





んじゃ


ちょっと行って見るべか



ちらっと知り合い呼んで 7名でお城げと。
1-12月30日 ケント戦-1.JPG

そしたら 


ななななんと ばすさんのとこが 
布告してキ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ タ!

紋汰んとこ7名  vs ばすさんクラン 1PTくらい
2-12月30日 ケント戦-2.JPG
こっち、WIZ1だったせいか 
ぴあに集中ラブコールしてくれて

ばすさんと、てぢぃの虹コンビを独占
おっっかけられて きゃ~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ

20分くらいだったけど たのちかった!


少人数同士で 
突発で がちゃがちゃするのも楽しいですね^^


うちの新規のクラン員さんは
これが戦争デビューでした(*ノノ)初陣




紋汰 久々の王冠~♪





     




年の瀬も迫る30日  


だーれもいない80Fを

ダーリンとふたりで 1hほどフロアー周ってたら

壁越しに バルドっち イタ━━(・∀・)━━ !

食べに行こうと、歩き出したら




ぴあちゃん ミス帰還


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



クラン員の める&ヘリポンと一緒に 
再度 ダーリンの待つ80Fへ
3-12月30日 KV.JPG
せっかくきてもらったのに Nだったzzz




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



12/30 からお正月イベント!
早速 お年玉もらっちゃ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━った☆
4-12月30日 お年玉-こーた.JPG


お年玉 ゜+.(・∀・)゜+.゜。o*тнайк чоц*o。
5-12月30日 お年玉.JPG
1個から随時受付中でし(・∀・)b☆




本のマーク 本日の読者さま  あり^^
6-12月29日 日記-2.JPG
mmgm ちぬな><。

本のマーク 本日の読者さま  ありがとお^^
7-12月29日 日記-3.JPG
キラクさんのブログも Linkさせていただきました!

本のマーク 本日の読者さま?
8-12月29日 日記.JPG
(・ω・ノ)ノ



アイコン ねこ こたつみかん(13KB).gif




関連記事
23:23  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |