2006'11.26 (Sun)

ぐちゃヽ(`Д´)/

グチャるとカチン!とくる 
アイテムバラバラ事件の 直し方のひとつが載っていたので
【KR】 ログイン、リスタート時のアイテムバラバラ対処法!
今度試してみようと思います。

これ↑ 試してみたけどやっぱダメだったわー
なんかあっちのグチャと 日本のグチャとは設定が違うから
直んないらしい・・・ (´・ω・`)


便箋を全部処分するといい。とか聞くのですけど
ネタで仕込む楽しさがなくなるし、新品の便箋も持っていたいし
倉庫便箋や ダーリンからのラブレターも手放したくないのよね
イラナイのは、ずいぶん減らしたけど・・・。


ぴあは1FキーのSCの中の 
魔法以外のもの(POTや帰還scなどのグチャになりやすいもの)
を、抜いてから リスタしたり落ちたりしています。
次にINしたときに それが原因にならないように。
自己流ですけど 多少有効ながします・・・。



さてさて、Tanpopoの癒しエルル メビたんがついに!

Lv52HIT!! 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 
11/25-1 メビたんUP式
イキナリ 強そうなDKが現われてびっくり!w




そのあとUP記念クラハンへ
11/25-2 30Fクラハンへ
メビたんと前衛WIZさん以外 みんな火弓変身で
わいわい がやがや 30F弓軍団してました^^

メビたんのDE姿可愛いよ~(*´∇`*)/
安全圏までお大事にね!




読んだら↓ぽちっと!よろしく(=^・^=)


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:25  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |