2008'12.23 (Tue)

アデンへの道

  12/23アデン戦


三つ葉さんとの連合で アデン戦へ参戦して
9月の初めから はや3ヶ月になります

年末年始をはさんでの 戦争お休みを機に
アデン参戦を撤退になりました。






 最後に華を!



蒼天と、三つ葉さんをひとつにまとめて
1-12月23日 アデン戦-1.JPG
最終は 80名だったようです。

いつもはもっと少ないのに
最後だからと参加する人も多かったのかな


ぴあも しばらく戦争に出てなかったのですが
今年最後のアデンということもあって 参戦しました
2-12月23日 アデン戦-2.JPG
お相手は Valkyrieさん グング+公募さん

アデン連合(蒼天+三つ葉さん)がGTにいて 
右にValkyrieさん 左にGungnirさんが来たときは
にゃんと!左右に分裂したりして
PTについていったものの どっちに行けと?

やっぱ同盟統一したほうが 連携は早かったですね!
最終のGT防衛では
ValkyrieさんとGungnirさんの攻めに耐えれたのも
同盟統一で
H-Aも効率よくかかっていたせいでしょうか?

途中の戦闘でも
統一同盟では効率のいいことばかりでしたが
とりあえず これで幕が降りました。

最後に勝てることが出来たのは
ほんと嬉しかったですね~。


次回から どこの戦場になるか 楽しみです♪


        アイコン クリスマス xxx1.gif
関連記事
23:59  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |