2008'12.22 (Mon)

なむお登場

ダーリンが墓標でひたすら単騎中
つまらないので 54fへと・・

前と違って ドールがいれば寂しくないことが判明!

ぽよぽよ~っとしてたら

鳥さんのトレチャ~(・∀・)
1-12月16日 印章.JPG
印章げっとー!







うりゃ!!






うん



世の中そうそう 甘くない(ノ´∀`*)
2-12月16日 印章-bb.JPG
5.5mで里子に出されました。





暇だー暇だーって言ってたら



南無さん登場(゜д゜)
3-12月22日 なむお登場.JPG
新キャラに どんな名前つけとるねんっ!w



パパにねだって 墓標♪
4-12月22日 パパと墓標.JPG




珍しく 紋太と墓標♪

サキュを出してたら・・・
3-12月20日 カッパ@@?.JPG
石ゴレはクロちゃんに貸してて 今はないのっ!

うちのゴレ太郎に そんなあだ名つけるの 
やめて~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ



紋太と一緒だと よくお会いします
4-12月20日 氷帝
ちけーーーーっつが 嬉しい!






ギランUBにて 

よく ばすさんPTに入れていただいてます

UBの真ん中のツリーが 
ほんっと大きなお世話的じゃま(`・ω・´)
7-12月20日 印章とは.JPG
たべたにっき見てくれてありがとう><
カメと印章の寄付は いつでも年中無休で受付中です(´ρ`)



        アイコン クリスマス xxx1.gif
関連記事
23:55  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |