2008'12.20 (Sat)

拝啓、彩果さま

よく見に行ってる彩果さんのブログ

旦那様との日記コラボが面白いんだぁ~

はじめは海鮮丼さんのバルログ単騎動画から知って
日記読んでるうちに 
お嫁さんの彩果さんの記事も多くて

両方の日記を読みに行ってるうちに
すっかりファンになっちゃいました!

サーバーが違うので直接はお会いしたことないけど
アル鯖に突撃! ファンレター!!
1-12月10日 彩果さん-1.JPG
翌日から ((o(*´∇`*)o)) わくわくして待つも

出したものの 返事がない(´・ω・`)ショボーン


と、彩果さんの日記にぴあの記事が!

12/9からのメールシステムでは

INしたときに 手紙が届きました。
っていうログ流れなくなったようです><

早速INして メールボックス覗いてみると!
2-12月19日 彩果さん.JPG
キテタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

ぴあもお手紙届いていることに
じぇんじぇん気づかなかったでし;;

わざわざカノ鯖にキャラつくりに
来てくださったなんて感激です><

早速Linkさせていただきました゜+.(・∀・)゜+.゜

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます!



☆今月の標語☆

みなさま INしたら 

毎回メールボックスをチェックいたしましょう!!


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつもの演習
5-12月19日 いいのかな?-1.JPG
南無さん・・
言いたいこと言ってていいのかなーーーーーー?

槍警報発令ですよ!

( >_[・]) ロックオン!



むーちゃん・・・・
6-12月19日 いいのかな?-2.JPG
同じ同盟だけど 

誤射( >_[・]) ロックオン!




        アイコン クリスマス xxx1.gif
関連記事
23:12  |  お散歩☆2  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぎゃーーーー
南無はみのがしてくれるはずじゃ・・・?
南無 | 2008年12月24日(水) 01:10 | URL | コメント編集

Linkありがとうございます^^
こちらもLinkさせて頂きました~。
お互い手紙に気づかないとかw
便箋システムは元に戻して欲しい・・・。

また遊びにきまーす!
ayaka | 2008年12月24日(水) 13:23 | URL | コメント編集

>南無さん
(」゜□゜)」もっとクモ肉くだちゃいー!

>彩果さん
いらっしゃいませ^^
最近ご夫婦共に更新が順調なのですごく日記たのしみです^^
メールシステムはどうなんでしょうねえ
倉庫便箋とか借金・分配便箋ができないのは ホント不便ですよね><
ぴあ | 2008年12月26日(金) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |