2008'12.18 (Thu)

サンタあ

どこからきたの?
1-12月16日 サンタ-1.JPG

あっち!
2-12月16日 サンタ-2.JPG

わっはっはー! わっはっはー!
3-12月16日 サンタ-3.JPG
今年のサンタは陽気だ☆



去年はソックスをもらっていたものの
肝心の12/24には入院中で開けられず><



今年こそはぁぁぁぁぁぁぁ!!
4-12月16日 ソックス.JPG
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



でも あけるのは楽しい^^

ソックスの中身は全部bなので
bコレクターは大喜びなんじゃないかな~

ぴあもbSOFほちい・・でも高いですね><




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アイスクイーンでてるから 一緒に行こう~って
チロルへめ様に お誘いいただき

新しいCCへ GOGO
5-12月16日 CC-1.JPG

新しい でーでもイター!
6-12月16日 CC-2.JPG
ドールにスタンするデーモン@@



新しいドレスのアイスクイーンもいたー!
7-12月16日 CC-3.JPG
杖とかドレスとか レア下さい_| ̄|○

ちろるへめさま!またお誘いくださいませ^^





          Xmasツリー



 背後に怪しい気配が・・・
8-12月16日 まよさん.JPG
マヨネーズ日記更新してくださいヾ(*´ー`*)ノ゛



本のマーク 本日の読者さま ありがとう^^
9-12月15日 日記-2.JPG
カメ姫になってる(・ω・ノ)ノ


        アイコン クリスマス xxx1.gif
関連記事
23:05  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |