2008'12.15 (Mon)

今おわりました

アイコン asobo02.gif毎日ダーリンの墓標単騎を横目に
ひま・・・ひま・・・;x;



フットさんが全チャかトレチャしてたので
遊んで~!ってwisしてみたら
じゃークラハン行こうって誘ってもらえて




なんか


イキナリ90F行くって@@



ほんの10分ほどの準備時間で
81Fへ飛び



4人PTで 90Fへ着いたものの
2-12月14日 90F-1.JPG
ちょwwwwwwww

90F上がって数歩で リッチEND場面にでくわした><

まだ 画面半分しか歩いてないやんか~!







L7のクラハンは 
あんまり籠ったりしないそうなのですが

やっぱ81sc代が 大赤字なので
VPでも狩ろうかと 


90Fを  
 o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



VPいな~い~~~




と、思ったら いっぱいいた~@@
3-12月14日 90F-2.JPG
でも この中突っ込んだらzzz




しぶしぶ 階下へ降りまして
4-12月14日 90F-3.JPG
薄目のエロぉやぢっぽいの倒したり~



緑色の もあもあを撒き散らす クモ倒したり~
5-12月14日 87F-日記.JPG
日記みたなんて嬉しいこと言ってもらったり~

   

でも


ほとんどVP狩れず 

(」゜□゜)」<ヴぁんぷどこ行ったのーーーーーー?



1hそこそこ 居ただけで帰りました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつもの演習場
6-12月15日 なむさん.JPG
つまみ食いは文化です^0^




本のマーク 本日の読者さま ありがとう^^
7-12月15日 日記.JPG
演習中にwisいただきました^^
もりもり食べますよ~~!なのでカメ下さい^0^





パールが170あったので 1回20パールの
ダイビングキャッチャーして見ました。
1-12月14日 ダイビングキャッチャー.JPG
難しいぉ;x; いっこだけ2hお得あみゅもらた~。

パールの残り10って どうするのこれ@@?



        アイコン クリスマス xxx1.gif

関連記事
23:44  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |