2008'12.13 (Sat)

ダイワはうちゅ!



珍しく FIへ行こうと誘われました。

ふらふら~っと付いて行くと

ドレ狩り(・ω・ノ)ノ
1-12月11日 ドレイク-1.JPG
スタン&ぢgで ドレイクめろめろ



一昨日のUPで 

剥製の種類が増えたらしいので 
2-12月11日 ドレイク-2.JPG
作ってみたかったみたいw






Tanpopoのアジト地下は 
だーれも使わない無人スポットです

シューマッハと ぴあが端っこに仕切りしてるくらい・・
 

そこで
紋たんの別キャラ 「家具屋さん」登場!


真ん中あたりに 仕切りができて
3-12月11日 ダイワはうちゅ-1.JPG
ダイワハウチュ完成~~♪


買っちゃったけど 
置いてみたら大きくて 置き場に困ったものは・・・
4-12月11日 ダイワはうちゅ-2.JPG
左上の マッパのお部屋に突っ込み・・・(*´艸`)

マッパんちが 立派な倉庫になりました☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日々是演習に日参致しているわたくし。

SP+1のクモ脚がほしぃぃ~~~~!

でも・・・クモキライ><

紋たんに言ったら クモ部屋がいいよ。と
でも TICは迷子確率98%(つД`)

13分かけて TIC1Fから 2Fへ!
5-12月10日 クモ部屋-3.JPG
別の場所にいるのに 見えているかのように
道順を教えてくれる紋たん

なんて頼りがいのあるダーリン 


やっとクモ部屋へ! 
6-12月10日 クモ部屋-1
じっと動かないクモならOK^^



でも・・・
7-12月10日 クモ部屋-2
また行けるかしら;x;


本のマーク 本日の読者さま あり^^
8-12月13日 日記.JPG
カメちゃうってばっヽ(`ε´*)ノ



     アイコン クリスマス xxx1.gif

関連記事
23:04  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(*´ω`*)

お久しぶりのコメントですっ(∥゚Д゚)


亀ブログ見てます(*´ω`*)
亀のほかにもいっぱい食べてるみたいで( ´∀`)グヘヘ


DVC行ったらムリアンからも蜘蛛足が出たっ!!
DVCだと少ししか貯まらないけど…(´・ω・`)

蜘蛛味食べすぎないようにね(*´ー`)ふっ
ヨチ | 2008年12月18日(木) 04:06 | URL | コメント編集

Re: (*´ω`*)

>亀ブログ見てます(*´ω`*)

亀ブログぢゃないんだよぉぉぉんヽ(`ε´*)ノ
お久しぶりです^^
ぴあも よち&メグ&ちゃっく日記みてますv-286i-80
ムリアンもクモだったのねー@@
ぴあ | 2008年12月18日(木) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |