2006'11.24 (Fri)

HC4ゴスコワス

勤労感謝の日 紋たんバイトのためイマセン( p_q)
影で1人で狩ったり 火山で1人で狩ったり あり穴3分だけ行ったり
どこ行ってもつまんなくって 続きません・・・


珍しく全茶でペア公募したら 秀さんを((~・ε・~σ))σゲッツ ^^
11/24-1 秀さんとKC


いつのまにかステキな黒服姿になってました^^
ポチ! カッコイイ!! ('-'*)キャーキャー
11/24-2 秀さんとKC




本日のシアー
11/24-3 シアー
祝日で、2~3PTとかと 20Fへ一緒に上がったので
フロア混み込みだっと思ったら 狩り始めてすぐ あっさり近くに現れ
ゴミを残してEND( ´-`;) 




とーっても珍しく クラハンするというので参加♪
11/24-4 -HC4-クラハン



クラン員のHPバー見えにくいですhh
NBのメビたんが 大活躍なクラハンです!
11/24-5- HC4-クラハン

凄い沸きだったけど まだまだみんな元気なときのクラハン
みんなのHPバーが 一応画面内なので余裕♪

※縮小画面なのでクリックプリーズ


このあと 画面いっぱいのモンス沸きで身動き取れなくなって
H-AもNBも届かないところにみんな流されて 帰還orz

ハイネC4ゴスコワ・・・。



クラン員の
メビたんが、あとちょっとでDEえるるな予定!
びしゃこと毘沙門王さんが DKWIZになるためハリキリ中!
2人とも頑張ってね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




Linkに プチョマロンさんの日記追加しました^^
リンクしていい?って聞かれて 相互リンクにって話した後
マロンさんの日記ってどこーーって探しました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
紋たん日記Linkから 鳩さん日記Linkにいって
そこからマロンさん日記をゲット!
ナイトの旦那様 との共同日記なのね(´∀`*)よろしくです!



読んだら↓ぽちっと!よろりんこ^^
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  お散歩♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ちゃぉ(・∀・)!

日記見ちゃってます(σ・ω・)σ
活躍なんかしてないよ!皆強いんだもん・・・

それにしても、ssのピアさんのエンチャ少なくない!?
WIZってそんなもんなの??><

今日の夜にはUPするから、式来てね!
めびっこ | 2006年11月25日(土) 04:54 | URL | コメント編集

エンチャはヒールonlyなときはこんなくらいです~
SSだと変身切れてるからもう一個増える程度なの
WIZはAC5ずつだから5の倍数にならないときはシールドもしないデス^^;

今日いよいよ!更に可愛いエルフに華麗に変身だね~~
メビたんのDE姿楽しみ^^
ぴあ | 2006年11月25日(土) 12:39 | URL | コメント編集

カッコよく写ってるSS、どうも ^-
秀綱 | 2006年11月26日(日) 07:34 | URL | コメント編集

黒騎士の火エルフカッコイイよ~
火の精霊魔法モーションが派手でキレイだし^^

ぴあ | 2006年11月28日(火) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |