2008'12.07 (Sun)

カメ orz


平和にリネージュしてるのに
知らないところで 盛り上がられていますhh
1-12月07日 むーちゃ.JPG
たまたま見たトレチャ!

むーちゃんも カメくうんだヽ(`ε´*)ノ



   カメ



ダイアのクラハン中 
クラン員さんが コピペして教えてくれたトレチャ
2-12月05日 ぐれいさん-1.JPG
ぴあの名前 しっかりでてるやんか!ヽ(`ε´*)ノ



全部食べてないhhhhh
3-12月05日 ぐれいさん-2.JPG
ダーリンがよそで噂ばら撒いてたんかー!ヽ(`ε´*)ノ





オーレンの倉庫でも・・
4-12月07日  ぢる.JPG



演習場でも・・・
本のマーク 本日の読者さま ありがとお^^
5-12月07日 日記 .JPG
でも カメネタヽ(`ε´*)ノ



本のマーク 本日の読者さま その2 ありりん^^
6-12月01日 日記 しぐれさま-1.JPG
しぐれさまだけだ・・・まともなのは!


だから 一発お見舞いしといた!
7-12月01日 日記 しぐれさま-2.JPG
そんな鉄のハートはムリ><



あと、日記見ましたって言ったら
そのひとの 日記 に カメ食べて有名な人って
載っけられてましたorz



        アイコン クリスマス xxx1.gif
関連記事
23:27  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |