2008'12.01 (Mon)

まぼる

ダーリンが ひとりでMAP籠ってるのをよそ目に
ぼやっとひとりでいることが多かったけど

第1期のイベントも10日過ぎて

紋太とふたりでMAPへ!
墓標入るの 2回目だああぁぁ
1-12月01日 MAP-もんたと.JPG
いつも単騎で来てるせいか マゾさが足りないらしく
1時間半くらいで ダーリン眠くなって終了(つД`)





グル演習まえのひととき
2-12月01日 グル演習.JPG
もんたを見かけたWIZさんが たまたま持っていたBPを

足元にぽいっ  足元にぽいっ

紋太ばかりか 他のナイトさんも釣られてましたwww



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダーリンに カメネタで遊ばれてます(つД`)
3-12月01日 KC-1.JPG


アリオク中に トイレに行きたいと言い出すダーリン
4-12月01日 KC-2.JPG
ネカフェでたまたま会ったクラン員に
その場を任せてトイレに走った思い出話を聞かされましたw




たゆさんが倉庫にいて 
あいさつしたとき たまたま離席していたらしく
挨拶の返事の Wisきまして・・・・
5-11月29日 たゆさん.JPG
ウソイクナイ^0^



本のマーク 本日の読者さま ありがっつ!
6-11月30日 日記 むーちゃん.JPG
たまに or よく どっちですかーーーーー!



アイコン クリスマス xxx1.gif
関連記事
23:35  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |