2008'11.27 (Thu)

ぽんたぁ

 こーたん殺していいですか?
1-11月26日 こーたんALLKILL.JPG
好きで食べたんじゃないぉヽ(`ε´*)ノ



久々にびしゃ登場!

びっくり箱の買いトレチャしてたので
印章買ったほうが早いよと言ったら
市場のを買って ウエア出してました。
2-11月26日 びさのMD-1.JPG

そこで こーたんが・・・
3-11月26日 びさのMD-2.JPG
ここ一番というときは カメ食べてくださいorz



びしゃ装備片付けて引退する模様です><
せっかく出したドールも 
引退装備いっぱいもらってる人にあげる様子

貧乏そうとか可哀想とかで
あの人にあげようっていうのって集中するのね
人にあげないでそのまま引退(どうせ休止だし)が
いいと思う@@
また帰ってきて欲しいな!







サモン3匹つれて巨人狩り♪
4-11月21日 巨人-1.JPG


もんたぽんたれい! がんばれ~~
5-11月21日 巨人-2.JPG
Bdai いちまいだったけど おいちかった^^




こんなとこにも ぽんたが!!
6-11月21日 ぽんたあ.JPG
これから ぽんたって呼びましょ~(っ´∀`)っ





本のマーク 本日の読者さま ありがと~^^
7-11月27日 日記 かぐらさん.JPG
見たような じゃなくてっ!ぴあにバトン回したでしょw
初めて会ったような振りされたっっ(;´Д`A ```

日記た ってなにw



関連記事
23:51  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |