2008'11.25 (Tue)

釣り? ~(=^‥^)o/|。

11/24(月)
ロケットカウル同盟さんの公募に参加♪

Gungnirさんは 
OTとケントに布陣で人数を裂いているので

OT戦場では RCさんのほうが参加人数多かったですね

ここの門戦は少数でもいけるので 
門防衛を突破するのはどうかナーと思っていて

一度は撤退して 
1-11月24日 OT戦.JPG
もう一度立て直し 再度アタック!

某ひとりを飛ばしたら抜けると もんたがクラチャで言い出して
その某さんにEMしてってクラチャでお願いしたら
しっかりEMいっぱいしてもらえて
グングの某さん 集中されて大変なめに・・・。

某さん飛んで もんた進入
同時に 中にいたグングさんが後ろに回りこみ
門外で乱戦!

もんたが塞内を駆け回り かく乱
今だ!中に入れー ってクラチャで叫び
RC全員突入

乱戦乱戦 

もんたが倒したOTタワーに布陣したグングさんを
攻め。

時間切れ。

楽しかった♪


!     !     !     !



OT戦の後 オーレンにて

落としたBPを拾いに 走ってくる人影・・・
2-11月24日 BPに.JPG
もんた遊ばれてるww



なむさんに 
ぴあのエサは青P?って聞かれたので
青Pはあんまり飲まないから EWかなって

喋っていたら 


鰯ちゃんが ぴあのエサを・・
3-11月24日 EWに.JPG
わーい 拾ったよおおおおおお♪




!     !     !     ! 



グル演習場にて
4-11月24日 バインド中に叫べ.--.JPG
もんたの お・ね・だ・り☆



ダイアクラチャ
5-11月23日 狩り@@.JPG
たまには狩りしますYO~~~~~





あっぷぅ
6-11月25日 あがったあ






本のマーク 本日の読者さま ありあと@@
7-11月24日 日記 レイ.JPG
亀日記チガウヽ(`ε´*)ノ
関連記事
23:49  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |