かぼちゃ-1favicon.ico

そんな日々

11/13 アデン戦

ラスト数分で 三つ葉さん(蒼天?)のプリがクラウンゲット
三つ葉さんと蒼天でGT防衛するも
いつでもこちらのプリがクラウン取れるよう
タワー倒しておいたのが あだとなり

2同盟でのGT防衛にValkyrieさんが食い込み
ラスト1分 セシリア姫にやられた
速攻布告するも 辿り着く前にタイムアウト!

残念でした。


GTに 範囲魔法ほとんどこなかったし、
余裕で勝てる!って思ってたのになぁ・・・
セシリア姫って ほんと 紋汰級にクラウン獲るの上手いわ!
同盟の動きも重要だけど プリの動きも鍵となるわね。


今回は 2回スタンきました! 
MDサキュ連れのナイトさんも多く MPが余っているのですね
スタンかかっている時間は1秒もないのだけど
何もできずに叩かれるまま って 恐ろしいですねぇ 
いつもギリギリで帰還できてますが
帰還連打で必死><

相手の前衛さんに警戒したり
相手の遊撃や後衛さん探したり
PTのHPバー見たり自分のHPバー見たり
目玉がいっぱいほしいですっ      





ダイアクランで M神殿へ行ってきました。
参加は 
Biser姫のWIZ、勝毅、祝玲、マチャ、だいなー、
さわーさん、ペロちゃん、紋太、るりちな の9人。
(ナイト1、DE2、WIZ2、プリ2、バインダー1、NB1)
1-11月11日 神殿クラハン.JPG
怖いし経験もレアもzzz・・・なところですが
Mぃ前衛さまたちは 喜んだようです^^;



1-11月11日 神殿クラハン-2.JPG
殴りが ナイト1+DE1+プリ2の 4人だったのだけど
途中で、悪魔のなんちゃら第1巻とか 2巻とか出て

4巻揃えば カーズドなんちゃらから 
プリのおやつも出てくるというので
がぜん 前衛さんたちがモンス取り合いw

姫と王子キャラが 二人とも悪魔書GETしてるのに 
DEのマチャだけがGETできていないという・・・

頑張れマチャww

いぁ~ 奪い合い面白かったwww





こちらは ACCのダイアクラハン
参加は
Biser姫、祝玲、ぶら丼、さわさん、ガネット、
ペロちゃん、紋太、ぴあ、 の8人
2-11月12日 ACCクラハン-2
お目当てのマヤがいなかったので 
みんなで フロアーうろうろして
GPもくれない 
Mぃ ロッドスケルトンナイトを食べたりしてました。





        アイコン hiyoko04 ひよここたつ 




珍しくもんちと地底湖へ

ここでも 海のたこ焼きにスタンして遊んでる!
3-11月12日 地底湖-1.JPG


青紫の蠍がいっぱいいるのに気づかず
カメいたーーーーー^^ って WBして遊んだら
4-11月12日 地底湖-2.JPG
ダーリンが 真っ白(・ω・ノ)ノ



うろうろしてたら お初なシェルマンさん!
5-11月12日 地底湖-3.JPG
ドロップはアデナだったかな。

これ ナイト1で食べれるんですか?

途中でDEさんが叩き参加だったので
どうなんでしょう? 
分からないまま~~~(/ ̄▽)/


ねこ -11月11日
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ