2008'11.10 (Mon)

怪獣大決戦?

11/9 アデン戦

蒼天の龍として暫くは 
アデン戦 一本で行く方針になったので
ぴあ個人としては ちょびっとテンション↓

ダーリンはアデン戦に出ないので 
他のお城に行かないなると モチベーション保てないらしいです
だれか 公募かなんかでケントかOT連れてってぇぇ!

またもや連敗でした。 セシリア姫上手いなぁ
そして ぴあまたもや殉職 
あ、 と思ったときには真っ白 ガーン


ぴあひとりでアデン戦にでたあと、
Tanpopoに rejoin できなかったので
エルフで入ってるクランに収容してもらいました

かぼちゃイベントで嫁を放置していた某さんも
イベントが終って やることないのか 
嫁を追っかけて DiamondLove血盟へ仮join
1-11月09日 ACC
GPの1個すらくれない
ロットスケルトンナイトに会いに行ったり



ありおっちに会いに行ったり
2-11月10日 KC-1.JPG
同じ大きさになって遊んでるーw-


3-11月10日 KC-2.JPG
ありおっちにスタンして遊んでるーw-


4-11月10日 KC-3.JPG
遊んだ割には 珍しくBscくれた ヾ(*^∇^*)ノわぁ~いハート




          



11/10
夜INしたら 90Fへ行く話が出ていました。
初めて行く人も多く なんかノリノリで出発したものの

魔の84Fで ごっそりのモンスがいて壊滅でしたね 
84Fでたたき出しちゃダメ・・・。 もっさりいるから><

何の予備知識もないまま行った人も居て
自分のすることで精一杯で
何かを言う余裕なかった ごめんなさい><
しかもNBへただし・・・




気分転換に ラス4Fへ
5-11月10日 ラスクラハン.JPG
真ん中にいる銀WIZが つい自分に思えちゃう~
後ろにいるBE変身の子がるりちなです
ラスでのNBも ちょこっと慣れてきました!
WIZで行く時とは違って 遊べないけど汗




DiamondLove血盟 結成2ヵ月半
人数増えてきて クラチャも楽しい♪
6-11月10日 クラチャ.JPG
ヤバいクラチャです(ノ´∀`*)


   アイコン お菓子の家とねこ(9KB).gif
関連記事
23:49  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |