かぼちゃ-1favicon.ico

クラチャ(゜д゜)

よく似たキャラ名の人って 気になるものですよね~
ぷちまろんさんの居る このクランに
プチョマロンさんが 一時join(*´艸`)
11/20-1 似たキャラ名

ちなみに 
ぷちまろん=女の子ナイト (先月弁天さんとリネ婚した新婚さん)
プチョマロン=女の子エルフ(先月ナイトさんとリネ婚した新婚さん)




マロンさん、まろさまに興味津々 (・∀・)
11/20-4 べさま
クラチャでチクられる前に 白状した弁天さん・・・( ̄ー ̄;)
男Wizの自分を嫁というあたり 夫婦関係がわかるかも?w
まろさま優しいお嫁さんなんだから もっと大事にしてあげてね!






紋たんが ずーーーーーーーーーーーーーっと欲しがってた DS
使ってない武器売ったりのやりくりで やっと手に入れたらしいです!^^
+0ダークソードなので DAIペタペタ bDAIペッタリ!
おかげで また紋たんがボンビーになってしまい 地底湖へ出稼ぎ^^;
11/20-2 地底湖かめ2
↑カニ4 カメ2 しええぇぇ


カメーカメーって 叫びつつ アビリンげっと^^
11/20-3 どろっぷ





レベルは高いけれども レア運に恵まれない ボンビーなDE様
欠片代を稼ぐために 今日もせっせと 内職のDS精製

クラン員が あり穴で血痕を出してて それを買い取り
アジトのDS精製工場で 働くお化けさんです(・ω・)ノ
11/20-5 流し連携


(゜д゜)
11/20-6 流す用意
いい連携って なんですかーーーーー!






あんまり行かないところに狩りに行こうか ってことになって

PIへの船が 1時間後だったので ちょっとだけTOIへ
11/20-7 Bzel
Bzelでした! 来て良かったーーーーーヽ(=´▽`=)ノ



めったに来ないというか ほとんど来ないというか
ふだん全然来ない精霊の墓へ やってきました。
11/20-8 精霊の墓
うん、見事になにもなし(;´Д`A ```



 本日の読者さま ありがとぉぉぉ~^^
11/20-9 キルナさん
キルナ日記の 更新まだ?w


 本日の読者さま その2 ありがと~ですぅ^^
110/20-10 読者さま
ぃぁ・・毎日は書いてません(゜∀゜;)週3-4くらい・・・。
いつも 見に来てくれてありがとです^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

ぴぁちゃん
まろんのだぁりんはナイトさんですぅ・・・・

見ると、いつも更新されてるから
ついつい勘違い!

しかし…とても可愛らしいblogですよね。
週3-4くらい 楽しみに見ることにしま^^

カキコありがとうですー^^
>マロンさん
すっかりDEさんだと思ったました^^;
早速訂正しますたm(_ _)m 
今度はダブルデートしたいですね~^^
>るしぃさん
プログほめてくれてありがと^^
自分で作ったテンプレじゃないけど
文字色変えたり記事背景色変えたりと
いろいろ遊んでます^^
地味なプログだけど
見に来てくれる人がいると嬉しいです^^

ふむふむぅ、だいぶ省略されてそうですが・・・。
訂正!今月結婚じゃないけどね!
訂正2!んな、皆が思ってるほど恐妻じゃ・・・。実はラブラブですよ!(ぴあちゃんほどじゃないけど(;´▽`A``

まろさまのとこが恐妻だなんて誰も思ってないですよ(゜д゜)
自分でバラシテど~するんですか (・∀・)
まろさまのとこはツンデレ!っ と
“〆( ̄  ̄*)
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ