2008'11.03 (Mon)

かぼちゃEND

かぼちゃの種集めで 
ほとんど一緒にいてくれないダーリンですが

暇なのか
1-11月01日 もんた.JPG
へんなかお文字作っては送ってきます(´ヘ`;)



んで、用事があるときだけ 呼ばれますzz
2-11月02日 ばふぉ.JPG
ゴミしか持ってないんだから 飴くらい食べずに残しておいてよ!



          



さて


かぼちゃ最終日の深夜!


アジトに呼ばれて 開封!
3-11月03日 パンプキン-1.JPG



4-11月03日 パンプキン-2.JPG

ぴあも 
種集め飽きた~飽きた~とかいいつつも
2000個貯めては1mくらいで売っぱらって (6mくらい儲かり^^)
最後の500個は もんちと一緒に開けることに。
5-11月03日 パンプキン-3.JPG
うん。 
庶民のかぼちゃ10個ごときでは 貴族1個が関の山。



え?
そんなのより もんたのほうの結果が知りたいって?
本人に聞いてヾ(*´ー`*)ノ゛


          




本のマーク 本日の読者さま ありり~!
6-10月30日 mmgn-にっき.JPG
グル演習場で声を掛けていただきました!
人に言えないお鍋さまですw 冬は美味しそうです^^


本のマーク 本日の読者さま こちらもグル演習場にて!
7-10月31日 日記.JPG
いつも見てくれて ありがと~~^^


          



夢幻のユニ場でしふさん発見!
ちょうど変身が切れて 男WIZの下着姿でした
8-11月02日 ぷるるん.JPG
眼が!眼がぁぁ~~~!




そして かぼちゃイベント終了><
アイコン ジャック・オ・ランタン(6KB)
関連記事
23:35  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |