2008'10.28 (Tue)

盟主見参!

10/27 ケント OT戦

まずは 城主だったので ケント布陣

と、そこへロケットの盟主さまが 1騎馬で登場!
1-10月27日 騎馬戦--1.JPG
見にくいけど ↑ 左下のとこね


敵ながら 一人で乗り込んでくるとは!
なんて勇敢な盟主さま!

蒼天側からも あっぱれな意気だと賞賛!


相手が騎馬なのだから 
うちの盟主も来ないかなぁと 思っていると


2-10月27日 騎馬戦-2.JPG
キタ━ヽ(∇`*)人(*´∇`*)人(*´∇)ノ━!!!

うちの姫のカッコイイ登場に

やんやの嵐!





3-10月27日 騎馬戦-3.JPG
これで騎馬戦でも始まったら 面白かったのですが

盟主vs盟主の 一騎打ちを期待したけど
槍を持っていないということで 残念でしたw






Gungnirさんが OT門に布陣しているらしく

ケントの暇~~防衛は、つまらないので
みんなでOTに   突撃━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちびっと門戦を楽しんでから
戦争終了5分前にケントへ戻り

GTに布陣していたロケットさんと戦って
ケントを取り戻したところで終了。




          




10/28 アデン戦

今回も三つ葉さんとの連合で アデンへ

蒼天は38人かな イベント中のせいかちょっと少なめ 
三つ葉さんのとこの才蔵さんがINされていないらしく

連携はどうなるか不安なままの出撃

ラスト5分くらいだったか クラウンもう少しで!
と、惜しかったとこもあり

ラスト1分くらいで またまた再布告

もうちょっと時間があれば><


   

戦争でご一緒していた 
神楽零さんの日記をLinkさせていただきました!
kagrarei-banner2 神楽零さん
この日のアデン戦についての神楽さんの日記にも
夏さん登場!!εεεεεヾ(*´ー`)ノ



  halloween_009 かぼちゃ アイコン
関連記事
23:31  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |