2008'10.22 (Wed)

かぼ剣



初日に紋たんが1000個の種から
1-10月21日 かぼ剣-1.JPG
これを出したと言うので借りました。


きれ~~い!!ほし~~~~い!!


ゴレ叩いたら 
2-10月21日 かぼちゃ剣.JPG
壊れた(ノ´∀`*)


壊れたのにくれなかった><。



種がそこそこ貯まったので 1個だけ交換ちた☆
1開けてみたら・・ごみ・・・

゛(`ヘ´#) ムッキーー

残りを交換してみて・・・
3-10月21日 種500のゆくえ.JPG
シルバーパンプキンも濃縮CPに><。


もう かぼちゃ開けないもんヾ(。`Д´。)ノ彡



かぼ剣きれいだったよぉ~~~ほしいよ~~!!
でも 
あけても絶対 剣なんて出ないもんねo(`⌒´*)o


もっかい 種集めをして見るものの
種売って 剣買うのもめんどいので
4-10月22日 かぼ剣-2.JPG
返事なんか こないよねーーー
って思ってトレチャ出したのに


WISがきて 交換してくれたっっ
(≧∇≦)ъ イエイ!!


かぼちゃイベント2日目の 
かぼ剣の相場 1.2~1.5m
かぼ鎧の相場  3~3.5m

このときの 
種の相場@700A × 種1800個 =1.26m
5-10月22日 かぼ剣-3
倉庫に取り置きの Dai と Bdai 貼って
きれいな剣の出来上がりヾ(*´ー`*)ノ゛

種も Daiも 自分で出したものだから
使ったアデナは ゼロだよ~ってクラチャで言ったら
6-10月22日 かぼ剣-3
紋たん燃やす気 満々なんだもん!!




ダーリンがなまこに行かなくなったので
てぢぃとペア♪
7-10月20日 てぢい
目指すは +7ポイクロだそーだ がんばあ~~


んで Link追加ですぅ~
8-10月20日 日記.LINK
ちゃぁんと 更新ちてね☆




hallow1 かぼちゃ 10月20日
関連記事
21:22  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |