2008'10.19 (Sun)

印章plzzzz

ブルーのきらきら     ブルーのきらきら     ブルーのきらきら


紅さんと40Fでペアしていたら

Fってb確定かなあ? とイキナリ聞かれて
出したことないからわかんない って返事しました!





1-10月17日 紅さんと 40ペア-1.JPG
自分が出していたの気づかずにっ(・ω・ノ)ノ


鑑定鑑定^-^
2-10月17日 紅さんと 40ペア-2.JPG
カビ生えてターーーーーーーーーーーーー!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ブルーのきらきら     ブルーのきらきら     ブルーのきらきら



夜はダイヤの 50Fクラハンヾ(*´ー`*)ノ゛
3-10月17日 50クラハン.JPG
めっちゃ混んでまして 場所も取れず

長居できなかった(ρ・∩・) グスン


ブルーのきらきら     ブルーのきらきら     ブルーのきらきら



深夜の ダイヤでのラスタバクラハン
4-10月18日 ラス クラハン.JPG
4Fに着いて 半周しか出来なかったけど
おいちかった^-^





ストップウォッチ使っても 
あんまり
UBに はいれなかったダメダメな子でしたが

メンテ日に UBで確実にはもらえなくなったので
露店で売ってた印章を買っちゃった!!

んで開けてみたら さきゅでヾ( 〃∇〃)ノ

印章3個分集めて ウエア・BB・サキュ
買った4個目も サキュだったので クラチャブーイングの嵐
5-10月17日 さきゅ---.JPG
開ける前から BBが決定なクインの運って・・・(つД`)






本のマーク 本日の読者さま  ありがとですぅ^^
6-10月17日 日記.JPG
ユニ待ちで声かけていただきました!


まったり 馬待ちのなごみの風景
7-10月17日 日記.-2.JPG
きええええ



         10/14こんな日々-かぼちゃ




関連記事
23:43  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

さっそくの出演;;
ほんわかな雰囲気で楽しい時間でしたねぇw
きると | 2008年10月22日(水) 02:08 | URL | コメント編集

No title

ほんわかな時間に スタンはナシでっっ!w
ぴあ | 2008年10月22日(水) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |