2006'11.18 (Sat)

めざせ安全圏

Lv56HITぉぉぉ~♪

adsp混みだから 素がいくつ上がったんだか よくわかんないけど
魔法コミ装備コミなMAXで HP+10 MP+10になってました^^v
11/17-10



UPした後も ラス城こもって安全圏へと ひたすら狩り
11/17-1 まじゅって


INTMAXなった感想は・・・ まだ実感ないですね~(^-^;
11/17-2 まじゅじゅ



夜10時半 紋たんが戦争に行くので、本土帰還 
11時~ ユリさんと順さんのLvUP式に 30分ほど参加しました
   同時UPおめでとうございます! いつまでも仲良くね^^

11時半から ドワ戦見学へ  
三つ葉同盟vs黒猫同盟 攻防入れ替わっての激しい戦いでした。
紋たんたちが 橋防衛してて ギリギリしか見えない位置だったけど
ちょっとしか見えないながらも がんばれーって応援してました 



アジトに戻ったら クラン員さんたちに 
LvUPの お祝いいただいちゃいました^^v
11/17-3 お祝い
やっぱ 女の子だもぉん キラキラしたものを広げてもらって
コレ拾っていいよ~なんて言われると (≧∇≦)キャー♪
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!ありがとおお!





安全圏まで、まだ 先は長いです~
でも、ぴあのこと気にしてくれる紋たんが一緒だから
いつものUP直後みたいに心細くない(*´∇`*)
11/17-6 安全圏までまだ



地味にKC2Fで狩ろうか~って KC行くんだけど
やっぱ3Fに上がっちゃうのよね 3Fのが好き~
11/17-7 KC



4F上がった時に
タイムだから、ちょっと見てくるわ~って 紋たんが奥に行ったかと思うと

いた~~~~


2人じゃ食べれないし、どうせカラでしょーけど
アリオ君いた~ってクラチャで呼んで クラン員さん来てもらうことに

紋たんが ぴあは今無茶させられない って言ったら
ぉ化けさんが 俺引いてくる 
って アリオ君呼びだし係りになってくれました^^
11/17-8 ありおくん
うん、アリオ君の誘導作戦成功^^ 職人のワザですね
この頃には 他のクラン員も到着してきて・・・
さくっとアリオ君ENDったけど ゴミ以下のどろっぷ(゜ー゜;A
帰還sc1枚だっかなぁ・・・

アリオ君の範囲広いから 紋たんから ぴあもぅ1歩右上 とか
ぴあの安全な立ち位置を気にしてくれて11/14  ハート


も~ほんとに優しいダーリンです(´∀`*)




このあと すっかり引退気分のキルキルがリネに来てて
ネカフェから INだそうだけど
ちょっとだけでも またリネに来てくれて嬉しいです^^
SS撮り忘れたorz




 本日の読者さま^^ ありがとうござぃます^^
11/17-4 超Psan



 本日の読者さま その2^^ ありがとうござぃますす^^
11/17-5 ログ



まろさまのつぶやき
11/17-9 まろさま
新婚さんなのに・・
旦那さまの弁天さんと IN時間が合わないときは寂しいよね(´;ω;`)



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

14:05  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見てますいっておいて、ここ一週間見てなかったようだ(・Θ・;)
UPおめでと!!
今回ペース早い気が!
キルナ | 2006年11月19日(日) 18:16 | URL | コメント編集

ぴあなんて、更新されてないキルナの日記
時々見に行ってますYO 更新plzzzzz
今回ペース早かったのかな?
そいえばENDが10回以内だった気もします・・
てゅヵ 毎日ダーリンとのデートが楽しくて
あっという間に時は過ぎていくんです(゜∀゜)
ぴあ | 2006年11月20日(月) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |