2008'10.17 (Fri)

はいね☆けいぶ

ぴあキャラを 海に埋めようと歩いてると 

なんか青いものがっっ?

SOFに持ち替えてエンチャして 近づいて行くと
1-10月15日 Cメデューサ-1
たこやき じゃまぁーーーーーー!!


クマのもんたに たこやき食べさせておいて
2-10月15日 Cメデューサ-2
メデューサを倒してみる。

Czel げっとぉ^-^



     !       !       !



   
エルフのるりちなで狩りをしていたら

なんか青いものがっっ?
3-10月17日 るりと Cメデューサ-1


当たってなかったのかなぁ? 硬かったでし☆
4-10月17日 るりと Cメデューサ-2.JPG

Czel げっとぉ^-^



んでもって 3Fに降りたら
5-10月15日 水の大精霊-1
ぴちょん君の親玉登場

6-10月15日 水の大精霊-2
C定食 げっとぉ^-^



WBにいたら ぬーんさんがご登場
7-10月15日 ぬんさん
うん・・・ドキドキしちゃって 
あんまりお話できなかった><
挨拶だけしといた (*ノωノ)槍で・・・。
テレチャッテ近付けません;x;


でも こっそり 10月17日 アイコン かえる♪な気分だった


関連記事
23:30  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |