2008'10.16 (Thu)

馬ビーーーーーム!

  創立 1ヵ月半になるDiamondLove血盟

コンスタントに
ラスタバクラハンへも行けるようになりました。

姫も ノリノリで楽しそう♪
2-10月13日 ラス4fクラハン
姫が 元気いっぱいで楽しそうだと
クラン員もみんな楽しいのです☆



巨人行ったり~ コラプト行ったり~
ダイヤは クラハン多くて楽しい☆
ネタ満載なのですが 楽しくて日記どころじゃww


クラン員数は まだそこそこなのですが
メインキャラが多いので 
IN率もよくて クラハン2PTは当たり前!



80Fクラハン
3-10月14日 80f クラハン
全チャで晒すなぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`ε´*)ノ






戦争後の ぴあのタイトルで・・・・
6-10月11日 タイトル
遊ばれてまsy




へりぽんのクラチャ
5-10月15日 夏さん-2
夏さんったら腐女子 ってほめられてますよ~~^^

ロリエロブログは こちらから ^-^;







本のマーク 本日の読者さま  ありがちょおお^^
7-10月13日 日記なむさん
なむさんに ご挨拶の槍を差し上げたいのですが
なかなか戦場では 見つけられません><
今度 手を振ってくださるとうれしいのですが^^



       3/12 アイコン2

関連記事
23:26  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ぎゃーーーーー
槍なんていりませんーーー
でも槍の本ならいつでも受け付けてますよ(・ω・)
今度お見かけしたらVTという名の大きな手をふりますよう(>ω<)b
失敗するよかーーん
南無 | 2008年10月24日(金) 02:53 | URL | コメント編集

>なむさん

いらっしゃいませえ^^
>でも槍の本ならいつでも受け付け
槍のv-87は回し読みできまへん・x・
ぴあ | 2008年10月26日(日) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |